2009年9月23日水曜日

サイケデリズム Standard-S入荷!!





そんな『エレキギター・ベースに日』にですね、先ほど入荷してきましたです!!

サイケデリズムのストラト!!Standard-Sでっす!!♪ カラーはこないだ入荷したHollow T-Lineと同じカラーのエコッスブルーになります。

さっそく試奏・・・

ぬぁぁぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

くぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ~

ほっほ~~~~~

これはですね(笑)すげーいいです!!! ピックアップが3発とも同じで、
「Lundgren」製の出力高めの「Bluse」がのってるんですが、よく出力高いのはハイ落ちがすごくてソロはいいがバッキングが・・・ってな感じになるのですが、これはすごいバランスいいっす!

どのポジションでも弾いてて気持ちがいいのです。具体的になぜ気持ちいいかって出力強いんで粘るのにハイもキラキラしてるし、ちゃんとストラトの音なんです!!(笑)モダンではありますが、ん~なんていうか~良質なクリーンブーストをかけっぱなしで弾いてるような、すごくタッチに繊細でメリハリも強いっす!!
リアも使えるしね!!♪

筆者も欲しいかも・・・(笑)

詳細は、

* Neck : Maple 1P
* Fingerboard : Indian Rosewood (200R)
* Scale : 25.4"
* Fret : Vintage Type (22F)
* Tuner : Gotoh 6連 Kluson Type Side Hall Pegu Nickel
* Nut : Bone
* Body : Alder
* Pickup (Neck) : Lundgren / Bluse
* Pickup (Middle) : Lundgren / Bluse
* Pickup (Bridge) : Lundgren / Bluse
* Bridge : Vintage Type
* Contorol : 1 Volume 2 Tone 5way Selector
* Finish : All Urethan

で売価はですね、
"GIG Bag付属"で、¥185,000- (Tax in)となっております。

みなさ~ん!2本限定のうちの1本なんで気になった方はお早めに宜しくお願い致します!!

℡でもMailでも結構ですねでご連絡お待ちしています♪

〒321-0945
栃木県宇都宮市宿郷1-20-10
サウンドショップ ジェルム

TEL/FAX 028-638-2141
Mail gelm@uenogakki.com

0 件のコメント: