2009年9月11日金曜日

連休は・・・フェア!!!!

もう9月も中旬に差し掛かってきましたね。今日も快晴!!この時期って一番快適にすごせるから好きです♪なんせ筆者の誕生月でもありますから!(笑)

そしてもうすぐ・・・またまた大連休がありますね・・・

くっ!!

休みたーーーーーーい!!!!!!

我々のような小売業は休日こそが稼ぎ時ですから勿論休みなんてありません!!

頑張るぜ!やってやるぜ!!

なもんでして、もうすぐやってくるシルバーウィークにフェアを開催しちゃいます!!日毎にさまざまな特価フェアをやるんでその日を逃すべからず!!

9月19日(土)~23日(水)の5日間です!
(23日水曜は臨時営業します)

内容はまた次回告知させて頂きまっす♪

ちなみにウィキより抜粋。↓



シルバーウィークは、日本で秋の祝日が多い大型連休の俗称である。

1950年代から1960年代にかけてゴールデンウィークを定着させた日本の映画界が11月下旬の勤労感謝の日の前後をシルバーウィークと称して興行を打っていた[1]。しかしほとんど浸透しなかった。

2009年から新たにシルバーウィークと称される大型連休は、日付の並びなどで2009年9月に初実施が予定されている9月の大型連休と、現行の祝日の日付を移すことで11月初旬に構想されている大型連休とがある。GWに対しSWと略す。

0 件のコメント: