2009年9月24日木曜日

BOSS SD-1って



今更な感じですが意外と良くないっすかねぇ?!!

最近は値段の高いエフェクターが多いし、オーバードライブだけでもハンパない数がありますもんね。確かに良いものはあります。筆者も欲しいのいくつかあるのですがお財布の都合上・・・買えません。。。

で~いろいろ考えてる時、ふと目についたSD-1・・・

全然頭になかったのですが、気がつくと弾いていました(笑)ん~職権乱用的な?!!いぇいぇ、これも仕事です(笑)

したらですね~ これがなかなか素晴らしい!!

程よい歪感でいやらしくない自然な感じがGOODでした!! 若干、音圧や抜け具合が気になりましたが、この値段(¥8400-)なんでね♪ さすが世界のBOSSですね。全然使えますよ。

音が抜けすぎちゃって~とかって人にはかなり適メンではないでしょうか??ライトイエローのボディもイケメンですしね!!

BOSSって経験がこなれてくると使うの恥ずかしいとか、初心者向けのイメージで使わなくなりますよね。でももう一回!!改めて弾いてみると以外といいもんですよ!!

どこの店いっても置いてありますから、試奏してみて下さい♪出来れば当店でっ(笑)

0 件のコメント: