2009年9月18日金曜日

自転車

だんだんと秋を感じる空気になってきましたね。なので筆者は最近自転車にて通勤をしております。


決して車が崖から落ちたとか、アンダーで崖に突っ込んだとか、アームが折れたとか、フレームが曲がったからとか、ガソリン代が払えないとか、そんな理由で自転車通勤にした訳ではないのです。。。


いや~自転車は今の季節にもってこいの移動手段っすね!気持ちいいです!!夜はちと寒いですが・・・。

景色を見ながら、車の流れを気にすることもなく、お気に入りの音楽を聴きながら風をきって通勤ですよ♪

気分は海沿いのツーリングです(笑)海無し県バンザイ!!!!

それと運動にもなるから体にもいいですよね★ 今運動しておかないと・・・もうちこっと歳とったら~廃人になりそうなくらい体力無くなっちゃいそうですからね。 

みなさんも自転車通勤してみてください!!新たな感覚が生まれるはずでっす!!

おぎゃー!!!!

ちなみに筆者宅~店までは大体35分くらいですかね?!

足痛い~(苦笑)

0 件のコメント: