2009年9月12日土曜日

Providence DCケーブル




久しぶりの雨~!!

プロビデンスのDCケーブルが入荷しました!!パワーサプライ用ですね☆
こいつはなかなか・・・太いですね~!!写真でもお分かりのように一般的なDCケーブルと並べると一目瞭然ですねぇ。 

なにが良いといいますと~まず柔軟性に優れているので取り回しが楽です。
良質なケーブルを使用しているので、ノイズに対して強いみたいで、コネクター及びモールド部分も強度の高いものを使用しています。極性はセンターマイナス(-)です。
それとプラグ形状が選べます。ストレートとL字で選べまっす!!

ん~電源はエフェクターにとってご飯ですからね。より良いクリーンな電気を送れば音もグッと良くなりますよ!! 

・・・まぁライブとかで聴いてるお客さんにその違いが分かるかって言ったら・・・(笑)

自己満バンザイっす!!(笑)

こんなこと言ったら売れなくなっちゃいますかな??

でも見たら欲しくなっちゃいますよ~!!

値段はちと高いかな?!

エフェクターマニア集まれ~!!!!!

0 件のコメント: