2009年9月6日日曜日

学祭終了!!






暑かった~!!

某男子高校の学校祭ライブ、終了しました~♪

例年通り・・・蒸し蒸しの男根祭状態でしたね(笑) もう・・・この若さにはついていけませんね~

しかししかし!!! こーいった初々しい?ライブ見ると初心にかえるっていうか、なんか、やっぱバンドっていいですね!!! 素直に音出して皆でその音で体を動かす。すばらしいですね!!

アマチュアだっていいでない!!コピーだってええじゃないかい!! プロもアマも基本は一緒ですよ。

みなさん音楽してますか???
楽しんでますか??

我ながら完全にアマチュア的な意見です。

ただ・・・音楽がもっと普及してほすぃ~~~~~い!!!!のです♪

しかし、残念ながら楽しみにしていた増渕クンをお目にかかることはできませんでした・・・
くそっ!こうなったら・・・もう店やめてやる!!
なんちって!(ここは手塚談)

まあ、そんな話は置いといて本日はミスターこと長嶋様がご来店しました!
長嶋様の本日のお召し物はエリクサーのアコギ弦。メインはエレキなのでアコギは自宅にて弾く程度。ですが1年も張り変えてなかったとのこと。。。さすがエロ・・・失礼!!エリクサー!!さすがに死んではいたみたいですがそれでも弾けてしまうエリクサーってやっぱすごい寿命ですね!!
ひんぱんにライブやらスタジオやら入る方には超オススメです!!普通の弦だと一回のスタジオで終わっちゃいますもんね・・・。ぜひ一度お試しあれぃ!!

0 件のコメント: