2009年9月5日土曜日

学祭


暑い~!!!!

また夏日がやってまいりましたね! 季節の変わり目はホント体調崩しやすいんで皆さんも気をつけてください!!

さて久しぶりに暑くなったと思いきや、、、、今日明日と某男子校にて行われる学祭ライブのPA&ステージの仕事なんです。。。

ひゃ~汗だく決定ですね。某、宇都宮の男子高のライブは毎年ほん~とすごいんですよ!!
やるとこが基本締め切りの視聴覚室ですからね!しかも男だらけ&異常な盛り上がりですごいんです!!

・・・床なんか汗で水浸しなんですよ・・・



ジェルムはこういったイベント系の仕事もよくあるのです!やりがいはありますが、店やって外やって結構しんどいシーズンですね~ まっ、ここで若いパワーを頂いて希望の明日への糧にしたいと思いまっす!!(笑)

さ~タオルと替えのTシャツ持って行ってきま~す!!

あっ!!

その某宇都宮の男子高ですが、昨日テレビでもやってたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが~『第29回 全国高等学校クイズ選手権』にて優勝したみたいです!!!!

おめでと~!!!!! 

ってことは学祭もすごい盛り上がりになっていることでしょう・・・

頑張ってきまーす!!!!

0 件のコメント: