2009年9月1日火曜日

NAZCAプロテクト・ケース取り扱い・入荷!!








台風一過ですね~!!宇都宮はすっきり青空で快晴です!!

さてさて、オサレでかっくいいケースが入荷してきました~♪ シンプルなデザインと耐久性、保護性も抜群でプロミュージシャンにも大人気のNAZACA(ナスカ)のプロテクト・ケースでっす!!

すべての生産工程はちゃーんと日本国内で行われており、職人さんのハンドメイドで作られているんです。

さらに~ケースなのに『1年保障』が付いてしまうという・・・ かなり気合いの入ったケースです!!

あと大事なポイントとして、こんなにしっかりした作りなのに、めっちゃ軽量なんです!!移動の際も疲れなくていいですよね~重いとスタジオにいくだけで疲れちゃったりしますからね。

そしてそして!!日本で1本1本手作業で製作しているので、オーダーメイドも出来ちゃうみたいです!!変形ギターやら、オリジナルギターにも対応し、1本でもオーダーできるみたいです♪もちろんカラーも豊富にあるみたいなので自分好みのケースが作れちゃいます!!

いいっすね~♪

世界に一本の自分仕様のギターを製作し、ケースもマイモデルを作ってみんなに自慢しましょう!!(笑)

自己満サイコー!!!!!(笑)

2 件のコメント:

ジェノサイド様 さんのコメント...

新製品のケースですか!

私のエクスプローラーにも割とゆとりのあるケースが欲しいですが制作できますか?

GELM さんのコメント...

ジェノサイド様
エクスプローラー等の変形も製作可能ですよ!!おゆとり様サイズでもピチピチでも大丈夫です☆お見積もり致しますので宜しければご一報お待ちしています!