2009年9月21日月曜日

サイケデリズムHollow T-Line エコッスブルー





連休~!!入っちゃいましたね。皆さま、どこかお出かけに行ったりしているんですかね?
筆者はこうしてお店にいます!!店にいますよ!!!! くー!

さてサイケデリズムさんのHollow T-Line、カラーはエコッスブルーというダークでクールなガンメタのような・・・黒のような・・・ブルーが入荷してきました♪   

実はこのエコッスブルーのHollow T-Lineは当店では2本目の入荷なんです。1本目は、、、なんと出荷と同時にお電話にて予約が入って即SOLDだったのです!!お買い上げありがとうございました!!

なのですぐさま2本目をお願いしたのです★ 

仕様は・・・

* Neck : 1 piece Maple
* Fingerboard : Rosewood (200R) with Clay Dots
* Scale : 25.4"
* Fret : Vintage Type
* Tuner : Gotoh 6連 Kluson Type Side Hall Pegu Nickel
* Nut : Bone
* Body Top : Spruce
* Body Back : Mahogany
* Pick Up (Neck) : Lundgren / Heaven 57
* Pick Up (Bridge) : Vintage Vibe Guitars / Stacked T HB
* Contorol : 1 Volume 1 Tone 3way Selector
* Finish : All Urethan

しかしこのギターまたまた良く鳴ってくれますよ~カラーとリンクするかの様にクールで存在感のある音がしますね!!
マホボディとシンライン構造、そして2ハムのバランスが抜群によく、アコギのような鳴りと柔らかくも芯のあるサウンドに仕上がってます!!単純に気持ちがいいっす!!♪

お値段は、
GIG Bag付属で、¥185,000- (Tax in)になります!

宜しくお願い致します!!

0 件のコメント: