2009年9月13日日曜日

ジャパン ビンテージ?!





ちょっと前から流行っているジャパンビンテージってありますよね。グレコだったりフェルナンデスだったりトーカイだったりと・・・。

中古市場でも結構な価格で取引きされているみたいですよね。モノによると思いますが。

筆者はそのへんはあまり詳しくないのわかりませんが、お店に数本中古のジャパンモノが委託で入荷しましたのでご報告しやっす!!

詳しいスペック等はまだ分かりませんが、フェンダーJのストラトが2本とテレキャスが1本、ジャズマスターが1本、

そして唯一ジャパンビンテージと言えそうなバーニーのレスポールモデル!! 

なんか・・・すげー風格ありますねぇ。(年代等はまだ調査中です)

なんせこれ、オールラッカーなんですね!!

当時はいくら位したんだろう。。。 じつはこれ、すげープレミア物だっらりしてね(笑)

まっ! すでに店頭に並べておりますので気になった方はどうぞご来店して現物を確認してみてください!!

0 件のコメント: