2009年8月13日木曜日

サイケデリズム STANDARD-T2009Limited





早いことですでに8月・・・お盆ですね!みなさんはお墓参りやら実家に帰省されたりショッピングに出かけたりしていることでしょう。われわれはお店でいつも通りに仕事をしています・・・。(掃除がメインか??)いっらっしゃいませー!!(笑)
(お盆中は8/15まで18時閉店になりますが営業していますのでご来店お待ちしています!)

さて本日、サイケデリズムさんの基本となるギター、STANDARD-Tが入荷してきました!
今回のはいつものStandard-Tとはちょいと異なる所があるんです!写真でもわかる通り、ネックなんですが1ピースのマホガニーで作っています♪限定ですよ!! メイプルとはやはり全然違う音になっていて柔らかく広がる感じですね~響き的にはアコースティックな感じでレンジがすごく広いっす!!テレキャスにマホガニーってもはや鉄板ですねぇ。GOODでっす!!

詳細は・・・↓

* Neck : 1 piece Mahogany
* Fingerboard : Rosewood (200R) with Clay Dots
* Scale : 25.4"
* Fret : Vintage Type
* Tuner : Gotoh 6連 Kluson Type Side Hall Pegu Nickel
* Nut : Delrin
* Body : Mahogany
* Pick Up (Neck) : Vintage Vibe Guitars / P-90A
* Pick Up (Bridge) : Vintage Vibe Guitars / VT-B+10
* Bridge : Vintage Type with Brass Slant Saddles
* Contorol : 1 Volume 1 Tone 3way Selector
* Finish : All Urethan

お値段は税込みで、175,000円です☆

実はブルーメタリックの方も入荷したんですが、入荷前に話しが入ってしまい売約になっていたのです!こちらのグレイメタリックも話しがあったんですがまだ売約済ではありませんので気になった方はお早めにご来店、もしくはお電話でも大丈夫ですので宜しくお願い致します☆

0 件のコメント: