2009年8月15日土曜日

盆 凡 本 ぼーーーんっ

盆休み~明後日でお終いというかたが多いのでしょうか?
本日も当店はもちろん!!営業していますよぉ~!!いらっしゃいませ~!!

こういう大型連休の時って空気そのものが静かですよね~田舎って素敵です(笑)好きです宇都宮!!
さて当店はというと・・・なかなかな連休モードな訳でして(苦笑)ゆっくり試奏されたいかたはチャンスですよ!!思う存分弾けちゃいます♪(筆者も最近気になるアンプがあるので合間を見てガッツリ弾いちゃってます笑)
やっぱ楽器は弾いてみないとわからんですね。ちょっと前まで全然いいと思わなかったモノも改めて弾いてみると好きになったりするんですからね~☆ まるで男女関係のようだ。きゃっほーい!!

このようにギターだったりP.U.だったり弦だったり、はたまたピックだったりと食わず嫌いだったものを色々試してみるのも面白いんではないでしょうか???(アーニーボール弦とダダリオ弦では全然音もニュアンスも違うですしね)きっと人生変わりますよ!頭固いと良いもの作れないですからね!!大らかな心で音楽を楽しんじゃってください!!♪



書類よりも空気、真実は現場にある。

0 件のコメント: