2009年8月23日日曜日

かっぱ?!




往復800Kmの旅路を終え、ぐったりと仕事をしている筆者です。
浜松はとっても住み心地の良さそうな町でした。なんかちょっと宇都宮に似ているような・・・餃子の消費量ややきそば(富士宮か)や、訛りや、、、ん~色白美人が多い町です!!(笑)

さてちょっと出遅れた感が強いですが、ノアズアークよりありそうでなかった商品が発売されました!
・・・かっぱ?? ギター用かっぱ・・・。ギターケースにジャストフィットなレインコートです!今年はゲリラ的な豪雨が各地で相次いでましたからね~ギター運ぶのに車だったら平気ですが、自転車だったり徒歩の方はいきなり降られると困っちゃうんですよね!大事なギターがびしょ濡れ・・・恐いですね。(最悪P.U.が死んだりしたら・・・)
なので学生さんだったりストリートミュージシャンの方々は1つ持っていたほうが良いかと思います!

構造はギグケースやギター型ハードケースにすっぽりと被せられる構造になっており、突如の雨にも瞬時に対応します。また防水チャックを採用しておりケース本体の取っ手も使用可能です。製品本体自体に収納バックを縫いこんでいますので折り込んでコンパクトに収納が可能です!

種類は・NRC-Guitar(エレキギター用)
   ・NRC-Bass(エレキベース用)
   ・NRC-Acoustic(アコギ用)

上記の3タイプがございます。お値段は税込みで、1,680円です!
一家に1つ、いかかでしょうかぁ?!

※四角のハードケースには対応していません。汎用タイプですが、基本設計はノアズアーク製品が基準になっています。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここここっれは!!!??