2009年8月28日金曜日

明日から!!




SALEですよ~!!ジープラザの13周年記念SALEですよ~!!

この不況のご時世、なかなかモノを買うって躊躇してしまいますよね。値段を他店と比べたり・・・ネットでも比べたり・・・電子楽器以外は大して変わらないと思います。

送料、振込み手数料、手間、その後のアフター、と考えるとやっぱ顔が見える店頭でのご購入が一番でないかとは??筆者は思うのですよ。うん。

でも~安いにこしたことはないっすよね!!(笑)

大丈夫です!! 間違いなく!!!! 当店は県内一!! いや、たまに世界一!! 安い!! 特価品がございます!! 

よくお客様に言われます・・・ 閉店するんですか??と。(笑)
なので、よく見て他店と比べてみてください~そして当店へカムバックしてくださいっ!

ギターは出会いですし、数量限定の商品もございますので、このチャンスをお見逃しなく~!!♪


                   ★上野楽器Zi-Plaza★
                   ♪13周年記念SALE♪
               ☆8/29(土)~9/13(日)まで開催!!☆

0 件のコメント: