2009年8月16日日曜日

Fender ROAD WORN





本日も暑いですね~やっと夏が来たって感じです。と、言っておきながら店頭にいるとクーラーかかってるのであまり暑さがわかりませんが・・・。

そーいえばですね店頭にGOODなギターが並んでいるんですよぉ!!セールチラシには載せていましたがこちらにはアップしてませんでしたね。 そう、フェンダーのNewシリーズ『ROAD WORNシリーズ』です!! 写真でもわかる通りレリック仕上のギターなんです!ん~渋カッコイイ!!大人の魅力満載のシリーズですねぇ♪ モノ自体はフェンダーMEXなんですが、通常のMEX製とは違い塗装がオールラッカー仕上げになっております!そのせいか音は全然良いですよ!!良く鳴るしちょっと落ち着いた、まるで弾きこまれたトーンがでます!!作りも通常のMEXよりカッチリ仕込まれている気がするなぁ。ポケットの具合やフレットの仕上げも違うような・・・ん~錯覚ではないだろう!!GOODなギターですよ!!これで君もフルシアンテになれるぜ!!きっと(笑)

家庭の事情でなかなか新品なんて買えないお父さん達もレリック仕上げなんで、『中古で安かったから買ってきた!!』と言えばきっと奥様にもばれずに済むことでしょう!!(笑)あ、その際はへそくりで頑張ってください☆

0 件のコメント: