2009年8月21日金曜日

サイケデリズム GIBFENDRIX Limited 入荷!!





まだまだ暑い夏は続きますね~そんな夏にぴったりの熱いギターが入荷しましたぁ!

サイケデリズムさんのもはや定番??の、GIBFENDRIX(ギブフェンドリック)です★
すっごくカッコイイっすよね~!!ギブソンのフライングVにフェンダーのシンクロを付けて3P.U.と・・・2台メーカーギブソン、フェンダーのニコイチでGIBFENDRIX!!まんまですね(笑)

仕様は・・・↓

* Neck : 1 Piece Maple
* Fingerboard : Rosewood (200R) with Real Clay Dots
* Scale : 25.4"
* Fret : Vintage Type
* Tuner : Gotoh 6連 Kluson Type Side Hall Pegu Nickel
* Nut : Delrin
* Body : Alder
* Pick Up (Neck) : Lundgren / '50s Formvar
* Pick Up (Middle) : Lundgren / '60s Vintage
* Pick Up (Bridge) : Lundgren / Blues
* Bridge : Gotoh 6点支持 Synchro
* Contorol : 1 Volume 2 Tone 5way selector
* Finish : Ranpo Growrius Gray (All Urethan)

見た目はフライングVなんですが、このギター弾いてみるとですね、すごいんです!!!!
だって・・・音は・・・まんまストラトです!!!そんじゃそこらのストラトより全然GOODですよ!!ハーフトーンもメリハリが強く枯れ具合もいいし・・・ちょっと面白いのはリアP.U.の向きが通常のストラトと反対に角度が付いてるとこですね!!なので普通のストラトに比べて6弦側のゴリッとした感じとLundgren / Bluesピックアップの影響でパワー感もあり使えるジミヘンサウンドもでちゃいます!!

なんかファンキーにもクールにも使えちゃうギターですね!!ちなみにちょっと前にシースルーブルーのGIBFENDRIXも入荷してきたのですが入荷日にご予約が入って即日SOLDだったのです!ありがとうございます!! とまぁ非常に人気のギターですので気になった方はお早めにご連絡お願い致しまっす♪

0 件のコメント: