2009年8月29日土曜日

本日からSALEです!!





暑いですね~!!いまさら夏日かぁ・・・せみさんもめっちゃ鳴いてましたよ。うちで飼ってるクワガタ(オス①匹、メス②匹)も朝から元気いっぱいに・・・ある行動をしていました(笑)

さてさて本日より創業祭っていうのかな? Zi-Plazaの13周年記念セールを開催しちゃっております!!



                   ★上野楽器Zi-Plaza★
                   ♪13周年記念SALE♪
               ☆8/29(土)~9/13(日)まで開催!!☆


この時期は学祭シーズンでもありますので学生向きのキャンペーンも同時に行っております。

まず人気のBOSSのコンパクトエフェクターですが通常はオープンプライスなので全国どこいっても大体は同じ価格ですが~このSALE期間中は、なんと!!通常店頭価格より5%OFFで販売致します!!

さ・ら・に!!9Vの電池も一つサービスでつけちゃいます!!

さ・ら・に!!さらに!! エフェクターが増えるってことは、シールド、パッチケーブルを増やさないといけないですよね。なのでケーブル類は期間中、ALL20%OFFで販売しちゃいます!!

ちなみにエフェクトボードも20%OFFです!!

学生向きってうたってますが、大人の方でも大丈夫ですのでこの機会を逃さずに気になるものをゲットしちゃって下さい!!♪

もう一つ!!

こちらは完全に学生キャンペーン!!

ドラム関係なんですが、期間中は学生証の提示でスティック、ヘッド、ドラム小物がALL20%OFFになります!! 
さ・ら・に!!!! スティックとヘッドを一緒にご購入の方は、25%OFFになりまっす!!♪

さらに!!さらに!!!! スネアや、ペダル、シンバルなど本体ものをご購入の方にはお好きなスティックもサービスしちゃいます!!

学生さんはチャンスですよ!初心者向きのスネアやペダルもご用意しておりますので是非とも宜しくお願い致します!!

などなどSALEなんで他にも色々と特価品をご用意しておりますので一度足を運んでみてくださいませ☆

0 件のコメント: