2009年8月16日日曜日

上野楽器




ちょいと思ったので・・・

うちの会社はよく社名??を間違えられてしまいます。

『ヤマハさんですか??』とか・・・

『ヤマハ楽器さんですよね??』とか・・・

『カワイさんですよね??』とか・・・←こりゃないっしょ!!

まあ確かにヤマハの看板は背負ってますからねぇ・・・

しかしこれを機にちゃんと覚えてもらわねば!!

うちの社名は、株式会社 上野楽器(ウエノガッキ)ですよぉぉ!!!!

ヤマハの特約店ってだけでヤマハではないっす!!上野楽器でっす!!!!

で、うちの会社は県内に支店がいくつかあって、筆者がいるのはJR宇都宮駅東にある、『ジェルム』という総合LM楽器店なのです!!駅東の建物を細かく説明するとですね・・・

『上野楽器ジープラザ』というビル名の中で3つにわかれております。

1F、『上野楽器SOUND SHOP GELM』ギター、ドラムなどLM楽器
2F、『上野楽器ピアノシティPRISM』ピアノ、エレクトーン、バイオリンなど
3、4F、『上野楽器宇都宮センター』ヤマハ英語、音楽教室

となっております。・・・しかし、書いてみると複雑でわかりにくいかもですね。。。

ちなみに昔からオリオン通りにあるのはうちの本店になります!!

『上野楽器 本店、ウエノミュージックサロン』はヤマハ音楽教室がメインで店頭はピアノ、楽譜類、そして管楽器がメインとなっております。こちらには管楽器のリペアルームもあります!

兎に角、うちの社名は『上野楽器』でっす!!

で筆者の店舗は『SOUND SHOP GELM』でっす!! うちの店舗としては、上野楽器って呼ばれるより『ジェルム』って呼ばれるほうがしっくりきますのでどうぞ宜しくお願い致します☆


〒321-0945
栃木県宇都宮市宿郷1-20-10
サウンドショップ ジェルム

TEL/FAX 028-638-2141
Mail gelm@uenogakki.com

たまには自分の会社を客観的に見てみると色々見えてくるもんですね。とりあえず、ジープラザは楽器店にゃ見えませんね(苦笑)うちの社員は見ているのかな??
(島田さ~ん!!笑)

みんながんばろう!!

0 件のコメント: