2009年8月27日木曜日

サイケデリズム Psychomaster 本日入荷!!





さてさて~今日は暑い??ですね~!最近は暑かったり、涼しかったりと体調を崩しそうな日が続いていますね。。。夜は布団かけてないと寒いっす!! インフルエンザもまだまだ猛威をふるっているので皆様、外出時は気をつけてくださいね~☆ 

そんな危険なウイルスが活発な時は反発精神を鍛えるべく楽器屋にGOして下さい!!!!GO!!GO!!9GO!!

はい。サイケデリズムの量産型サイコマスターが本日入荷しましたよ!!濃いブルメタ・・・群青メタリックです!!キラッキラでキレイで深みのある色ですね~!!

仕様は・・・

* Neck : 1 Piece Maple
* Fingerboard : Rosewood (300R) with Block Position
* Scale : 25.4"
* Fret : Vintage Type
* Tuner : Gotoh 6連 Kluson Type Side Hall Pegu Nickel
* Nut : Bone
* Body : Mahogany
* Pick Up (Neck) : Vintage Vibe Guitars / JZ
* Pick Up (Bridge) : Vintage Vibe Guitars / JZ
* Bridge : JM/JG Bridge
* Tremolo : Floting
* Contorol : 1 Volume 1 Tone Toggle SW
* Finish : All Urethan

となっております。お値段は税込み178,000-円でっす!!

当店でサイコマスターはすでにオーダーも含めて数本売れていますね!!これも鉄板ですね!!
サウンドは普通のジャズマスターとは違い、太くて柔らかいサウンドです!そしてタイトで艶っぽさもあり非常に使い易いギターとなっております。やはりフェンダー系にマホガニーボディっていいなぁ♪

まだ商談は入っていないので気になる方はお早めにどうぞ!!

あっ!!  

4本限定ですよ~♪

0 件のコメント: