2010年8月31日火曜日




暑さは続きますが今日で8月も終わりですね。

早いものです。来月9月からは学祭シーズン到来っすね!!!!学生のみなさん!準備は大丈夫ですか??楽器のことでも楽曲のことでも恋愛のことでもなんでもOKですのでご相談下さいね♪ 学生にやさしいマジメなお兄さんがまってます(笑)

毎年ですね、筆者も某男子高校の機材セット&ステージ係り&PAで学祭ライブのお手伝いをするのですが、、、いやはや高校生のノリってか学祭のノリってすっごいんですよね!はちゃめちゃなライブですが熱い何かは伝わってきます。今年は猛暑なんできっといつも以上に激しく楽しく、そして汗だくで辛い現場になることでしょう・・・

写真のラーメンでも食べて乗り切らなくては!!!! 頑張りまっす!!

※写真1枚目(らーめん武丸)
※写真2枚目(らーめん剣信)

どちらも二郎系ですね(笑)

壬生にあるらーめん二郎は各地の二郎の中でもかなーりうまいっすよ♪

0 件のコメント: