2010年8月13日金曜日

☆告知☆14th Anniversary!! SALE!!




先ほども書きましたがお盆ということで町全体が静かな感じです。なのでお客さんもちらほら・・・。

なのでーザ・告知!!!!!


     上野楽器ジープラザ 14周年記念セール
     ☆8月21日(土)~9月12日(日)☆




上記の期間に上野楽器ジープラザ(当店ジェルムがあるビル全体の名前です♪)の、14周年記念SALEを開催しちゃいまーす!!

14周年????切り悪い?? いえいえ!!いいんです(笑)日本人、なにごとも記念日にするの好きでしょ??

ジェルム自体はもともとJR宇都宮駅の西口から少しのとこにあったんで年数はもっとたっていますが、現在の東口の場所になって14年経ったということです。

14年間、、、、色々ありましたね~っても筆者はそのうちの8年くらいしか(も??)わかりませんがね。でも色々ありましたよ。ここでは書けませんが!(笑) ま、なんにせよめでたい訳です。

ここまでこれたのも、いつもご利用して下さっている皆様方のお陰だと思っております。心より感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも上野楽器サウンドショップGELMを宜しくお願い致します!!

0 件のコメント: