2010年8月14日土曜日

試奏用ギター





本日もお盆の空気全開です!!!! 

なもんで店頭試奏用ギターのヤマハ『YGS-112T』をプチ整形&メンテしてみました!

このプチ整形がわかった方は相当コアなGELMファンですね(笑)

このギター定価で3万円ちょいくらいのギターなんですが・・・なんか非常に弾きやすいんですよ。音もフラットでバランス良いし。ってか実質うちのスタッフはほとんど毎日このギターを触るからかな??

気がつけばこの試奏用ギターいったい何年の月日をこの店で暮らしているのだろう・・・たしか筆者が高校生の時にもあったような・・・ん~なにげにビンテージ??ネック後ろも汗や焼けでまさにビンテージ感あふれるテイスト。このギターのお陰で色んなエフェクターやらアンプやらケーブルやらが売れたといっても過言ではないですね!! 

この場を借りて礼を言おう!!!!!

ありがとう!!!!YGS-112Tちゃん!!!! 



あ、直接言えばいいか(笑)

今後ともGELMの守り神的な存在でいてください。そして売り上げ貢献宜しくお願い致します!!!!

0 件のコメント: