2010年8月13日金曜日

お盆も営業中!!



さて~台風も関東はぐるっとさけて飛んでいってしまいましたね~☆ 台風くると低気圧で具合が悪くなるんですよね~なので昨日はぐったりしてました・・・いつからかそんな弱い身体になったのか。労災はおりるのか??

世の中はお盆ですね!!なのでお墓は人と霊魂でごった返しになっていると思いますが、基本的に市内の交通量も少ないし街中がしずーかな感じです。いかにも休日って感じが流れていますね。

久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんの顔が見たくなります。そしてたまに会う親戚とそこに出てくるご馳走達。。。(笑) 日本の夏ですなぁ。


そんなお盆ですが、当店は休まず営業していまっす!!

ですが営業時間がお盆の期間は変わりますのでお気を付けてください。


8/13(金)~8/15(日)の3日間は

10時開店の18時閉店となります。

16日(月)から通常営業となりますので宜しくお願い致します!!

尚、スタジオ営業も18時までになります。




あ~今日は13日の金曜ですね。じぇいそーーーーーーーーーーーん!!!!

0 件のコメント: