2010年8月20日金曜日

MAD PROFESSOR入荷!!





なんだかんだでもう8月も後半にさしかかってきちゃいましたね。早い恐い!!
一回も海やプールに行けず・・・ひたすら通勤の自転車にて日焼けか・・・さみしい夏でしたが、店にはまだまだ熱い商品が入荷してきますよ~♪

写真のエフェクター、今一番“旬”なエフェクターでは??日本はもちろん全世界でも大人気の『MAD PROFESSOR』の代表的な2台が入荷してきましたぁ!!

写真のオレンジ色のボディの『New Sweet Honey Overdrive』と青緑色の『New Little Green Wonder』。

本来この2台には上位機種(見た目ほとんど一緒で値段は高いです。)があって当店でも在庫していたのですがすぐ売れてしまい、再度注文したところ、現在問屋さんでも品切れしておりましたので廉価版の2台を仕入れてみました!!

廉価版といってもボディの材質やジャック類が違うのと多少のパーツや、18V駆動ではないくらいで見た目もサウンドもほとんど一緒??といってもいいくらいに良くできています。まぁ比べると確かにオリジナルバージョンのほうが良いんですけどね・・・。でも値段が。。。

ってことで安くてもかなーりGOODなエフェクターですよ!!!!



『New Sweet Honey Overdrive』はですね、ダンブルライクって呼ばれてるみたい、あの真空管アンプのナチュラルな歪みを実現していますね。アンプのクリーンを壊さずに軽い歪みなんですがすごく音像全体をうまく飽和してくれるし、音がグッと前にでます!! 右手で音をコントロールできるギタリストにはたまらなく気持ちの良いオーバードライブですね!! これ筆者の大好きなエフェクターの一つっすね。うん。欲しい!!(笑)


『New Little Green Wonder』はですね、基本Sweet Honeyに近い部分もあるのですが歪みやEQのコントロール幅がかなり広く設定してありまして、より繊細なセッティングが可能となっております!音も大分ガッツがあってこちらも音像グググっと前に出ます。ナチュラルではあるんですが少し張り付く系のサウンドですね!ガンガン攻めたい方にオススメですね!!

どちらも個性はあるのに非常に使い易いエフェクターですね!!ビンテージテイストとモダンテイストをうまくドッキングさせてますね。

まじでオススメですよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



値段はどちらも税込定価29,400-円のところ・・・

当店販売価格
23,500-円(税込)


となっております!!売り切れ必須のアイテムですので気になるかたはお早めにどうぞーーーーーー!!!!



0 件のコメント: