2009年5月22日金曜日

Pearl Masters Premium“BMH”限定品の入荷!!



パールよりおNEWでおNICEなおスネアがお入荷してきました!
マスターズの限定品で通常ラインナップされていない、マホガニーシェルを採用したモデルです!!

こいつはまず見た目がいいですね~♪渋カッコイイっすね!シェル表面には希少価値のある“バール・マホガニー”という材を使っていてコレがまた渋い高級感を演出してますね!!

サイズは14”×5.5”でフープは2.3mm厚のスチールフープを採用。テンションは10テンション。スナッピーにはSN-1420Dを採用。付属でスネアケースCP1455/Sが付いてきます。

マホガニーっていうとギターのイメージが強いですが、ドラムに使っても音響効果抜群の材なんですね~。
やはりマホガニー特有のとてもウォームでマイルドなアタック音です。ヘッドはREMOのVintage Aを採用、表面塗装にはネイチャーフィニッシュを採用することにより、柔らかなタッチと自然な鳴りのする、大人な??サウンドのスネアっす!! バコーン!!って鳴る感じではないですが、非常にあたたかく艶のあるこの感じ・・・好きだは~♪

お値段は・・・店頭にてお確かめ下さいませ~!!限定品なので気になった方はお早めに!!♪

0 件のコメント: