2009年5月29日金曜日

MIYA STREET GIG 2009




明日から2日間、宇都宮市では毎年恒例になってきた音楽イベント、『MIYA STREET GIG』。
宇都宮の中心部の町中の色んな場所でライブが行われるという宇都宮市一大イベントの一つですね!!
基本は野外でやっているので(この2日間は一部のライブハウスも開放中です!)もう街中は音楽一色ですね!!いいことするぜ!宇都宮市!!
今年の出演グループ数は、、、なんと!!!パンフレット見る限りでも162グループが参加しております。。。。すげー!! 1グループが4人いると仮定すると・・・648人にもなります。ん~こんなに音楽やってる人いるんですよね~
この参加者の皆様全員がライブ前にと、弦やらステッィクなどを買いに来店してくれたらと思うと・・・ 参加者の皆様~ご来店お待ちしています~♪(笑)
ちなみに筆者も3年連続で参加していましたが、今年は諸私情により断念。。。出たかったなぁ~野外でライブって開放感もあってかスゴイ気持ちいいんですよ!チョーキング一発でそりゃもう感無量!!(笑)だって魂のこもった音が通行人を通り、空に消えていくんですから!!天国への階段って感じです☆

そんなわけで5/30.31日は宇都宮市内中心部(オリオン通り等)で遊びましょうね!!♪

0 件のコメント: