2009年5月11日月曜日

兎に角




え~凍結状態の天下一歪魅会ですが、、、決算とGWの兼ね合いで売れてしまったものがあり対戦出来ずにいます。。。不戦勝も考えましたが何とかして戦わせたいので今しばしお待ち下さいませ!
いったいいつまでかかるのか・・・(苦笑)

しかし~最近の若者はオシャレですよね~昔はジーパンに白いTシャツを中に入れ・・・(笑)ちなみに筆者はその時代ではありませんが。
普段からあんなオシャレで高そうな服きてライブの時とかどんな格好するのかなぁ。
やっぱバンドマンはステージ上でかっこ良ければいいんだから、洋服より楽器に大枚はたいて下さ~い!!(笑)
ギター本体も大事ですけど、アンプも同じくらい大事ですよ~!!

まぁ兎に角ですね、お店に来て頂いてガンガン試奏してもらいたいんです。はい。
その際、、、たとえばエフェクター試奏の時とか、1台のアンプだけでなく違うアンプでも試してみて下さい。かかり具合とか全然違うときがあります。もちろんいつも使ってるアンプが決まってる方は別ですが。
そしてできればギター、ベースともに本体はお客様の普段使っているのを持ってきて頂いての試奏が1番GOODですね♪ やはり楽器本体の違いでエフェクトのノリも変わりますからね!♪

あとあまり前例がないですが、楽器本体を選ぶ際に、普段使われているアンプ類を持ってきて頂いて試奏して頂いてもOKです!よりわかり易く新しい愛器を探せることでしょう・・・・・って面倒ですよね(笑)

そうそう、話題?のFLEA BASSが今月中旬に入荷予定です!お楽しみに~♪

0 件のコメント: