2009年5月25日月曜日

サイケデリズム Hollow T‐LINE





またまたサイケデリズムさんのオリジナルギターが入荷してきました!!
最近大人気?!のHollow T-LINEになります。色は2種類あり、
「シースルー・カシス (裏面は、潰しの黒)」と、
「スリー・トーン・サンバースト (裏面は、シースルー・レッド)」の、2種になりますっ!

またまたナイスなカラーでやってくれましたね~毎回やられた~って気持ちになります(笑)

ギター本体の詳細は・・・

* Neck : 1 piece Maple
* Fingerboard : Rosewood (200R) with Clay Dots
* Scale : 25.4"
* Fret : Vintage Type
* Tuner : Gotoh 6連 Kluson Type Side Hall Pegu Nickel
* Nut : Delrin
* Body Top : Light Ash
* Body Back : Mahogany
* Pick Up (Neck) : Lundgren / Heaven 57
* Pick Up (Bridge) : Vintage Vibe Guitars / Stacked T HB
* Contorol : 1 Volume 1 Tone 3way Selector
* Finish : All Urethan

ですっ!!
このギター見た目もGOOdですが音もすごい事になってるんです。マホガニーボディにホロー構造で柔らかく、あたたかい感もあるんですが、それ以上にクッキリした輪郭に抜群の鳴りの良さ!!このギター、リアP.U.は普通のシングルに見えますが中身はハムになっているのです!なので2ハムってことになるんです☆それなのにタイトでドライなサウンドって・・・最強なんでは・・・?!

お値段は税込みで185,000円(GIGバック付き)になります。すでにお問い合わせを何件か頂いているんで気になった方はお早めにどうぞ!!

しっかしテレキャス並ぶとなんてステキなんでしょう~まるで筆者にとっては美術館のようです(笑)

0 件のコメント: