2009年5月10日日曜日

五月病



ご無沙汰していまい申し訳ありません。
五月に入り、もう10日になりますね~ 4月末で決算も終わりバタバタが終わりと思いきや、すぐにGW・・・。
店はもちろん営業・・・定休日も臨時営業・・・そして決算棚卸の地獄の計算・・・

くぅぅぅぅぅ~!!!!連休ほしーーーーーーーーぃ!!!!!

まっ!そんなこと言っても仕方がないことは分かっています。

やっと世間も通常の動きに戻ってきたのでこっちもやらねば!!

こっから気を入れなおして頑張りますよ~♪ 決算あけたんで新しい商品も入れないとね!!

話し変わりまして、ライブ情報を・・・

まだ確定していないのですが、なんと!! 上野楽器主催のライブイベントを10月か11月に開催しちゃいます!! 場所はオリオンスクエアでやる予定です。休日の開催を予定していて、色んな人が通る野外でのライブはバンドの宣伝効果抜群ですよ!!そしてなんといっても気持ちが良いですね!! ん~筆者も出演しちゃおうかな(笑)

決まり次第このブログやら店頭やらで告知していきます☆宜しくお願い致します!

0 件のコメント: