2009年2月28日土曜日

Amp





昨日の雪もなんのその!!って結局積もらない宇都宮・・・。降るならめいっっっっっぱい降って積もって欲しいものです。(無責任?~~銀世界好きなんです♪)
さて皆さんい~ギター、ベースは持っていますか?もっていますね☆ 持っていないかたは今すぐGELMまで!!もっている方は良いアンプは持っていますか??アンプってギター本体と同じくらい・・・もしかしたらギター以上に自分の音を決める楽器だと思います。せっかく良いギター持っていてもアンプでその良さを半減、、というか本領発揮させてあげてないってことがあります。もちろん真空管アンプが◎です。(トランジスタでも稀に良いものありますが。)真空管アンプのあのプリを上げて自然に少し歪んで大音量でガツーん!!と。一度出したらやめられない感覚☆☆☆ 気持ちいいですよ~ ご自分にあったアンプ、もしくはバンドにあったアンプが必ずあるはずです。当店スタッフはアンプ大好きですのでちょっとした相談からバンド内でのサウンドまでお気軽にご質問ください!店頭在庫のアンプで確認してもらってもOKですし、自分の音を探しに来てください!!ちなみに筆者は基本マーシャル系大好きです♪JCM800は神ですね~最高にロックなアンプです!(持ってるアンプはMATCHLESS DC-30ですが)最近はフェンダーが気になりますね。昔はちと苦手だったんですがフェンダーの普通なんですがイナタイ感じというか~音のハリ具合や割れ(歪み)具合が丁度いいんですよね!ん~フェンダーにするかな・・・あ!そのフェンダーから新しいアンプが発売されます!名前的には昔あったんですが、『BandMaster VM HEAD』というモデルです。40Wオールチューブのヘッドでクリーン、ゲインの2CH使用なのでライブで使いかな?DSPエフェクトも搭載しています。(正直、エフェクトはいらんだろぅ。笑)まだ弾いたことも現物も見たことないですが勝手に良さそうな予感を感じています(笑)ヘッドだし重量も11.8Kgしかないし持ち運びも楽そうです♪ 

店頭在庫アンプ全品試奏OKですのでお気軽にご来店くだしませ!写真に写っていないアンプもありますよ~♪

0 件のコメント: