2009年2月20日金曜日

レイアウトチェンジ!!














昨夜からまた雪が降ってきましたね~。ちょっと前まであんなに暑かったのに、また激寒ですね。。2月なめんなよ!!!!と地球が言っているようです!自然には勝てませんなぁ~ でも雪の日の朝の銀世界はいつ見てもキレイっす☆ 
YES!!We~CAN!!CAN!!

話し変わりまして、タイトル通りレイアウトを変えました!普通に営業している中、月曜から始めてやっと落ち着きましたね~バッタバタでしたよ(笑)埃が漂う中ご来店されたかたには大変ご迷惑おかけしたとは思いますが、お陰様で店内ひろ~~~~~~くなってしまいました!商品増えてないのに!もっともっと展示しろってことかな?? YES!!We~CAN!!CAN!!

まだまだ細かいとこ終わってないですが見易くなっているので今まであった商品も新鮮に?!見えてくるのではないでしょうか!!騙されたと思って是非ご来店お待ちしていまっす!♪ 騙された!!
YES!!We~CAN!!CAN!!

0 件のコメント: