2009年2月21日土曜日

Hollow T-Line Limited!!





YES!We~CAN!!CAN!!
昨日から一転して今日は晴天ですね!個人的には晴れ大好きですが、雪はもっと好きです!子供に戻れるっていうか・・・・まだ子供なのかな?(笑)
そんな子供?大人?永遠のギターキッズを喜ばせるギターがまた本日入荷してきました!!♪
サイケデリズムさんのHollow T-Line Limitedです!い~色してますでしょ??シースルーのブルーになります。ボディは純粋なホロー構造でTOPにライトアッシュ、バックにマホガニー材を使用しています。ネックは1ピースのメイプルで指板は200Rのローズウッド。気になるピックアップは筆者の大好きなLundgren のHeaven57をフロントに乗っけてます♪ リアはこれまた素敵なVintage Vibe Guitars の Stacked T HB、見た目はシングルですがこちらもハムになってます。2ハムですがホロー構造のせいか、柔らかくも超抜けのよいテレサウンドです!!トーン全開でタイトでチャキチャキできます!トーンを絞った時のJAZZサウンドもナイスですね~☆ やはりバランスが良くどのP.U.ポジションでも使いやすいサウンドに仕上がっています! こちらは限定4本になっていますのでお早めに試奏しちゃってください!!

0 件のコメント: