2009年2月6日金曜日

BOGNERさん



個人休やらなんやらで数日ストップしてしまいました。。毎日ブログ書いてる人ってスゴイなぁぁぁ。

さて店頭にオニュ~なアンプが入荷しております。あのボグナーよりお手ごろ感満載のヘッド、Alchemist Headが店頭入荷しました☆
憧れのボグナーサウンドを手に入れるチャンスですよ~♪ 内容は2Chオールチューブアンプで、粒立ちがハッキリしており、ハリの強いメリハリのある音ですね。キレイなクリーンからボグナーお得意のハイゲインまで幅を利かせたヤンキー的で紳士的でもあるなんとも遊びがいのある一品です! しかもリバーブ、ディレイも搭載し、出力を40Wと20Wで切り替えられるので様々なシチュエーションで使える優れモノ! 
ビンテージ系~モダン系まで一台で使えるなんて・・・・ずるいアンプですぜ! 是非店頭で試奏お待ちしてます~!

0 件のコメント: