2009年3月2日月曜日

レコーディング

今日はAbs(The Uncertain Store)というバンドのレコーディングでした。
ジャンルは本人達いわく、ニューウェーブ祭り・・・だそうです(笑)1曲だけのRECでしたが演奏力ばっちりのバンドなんでサクサックと終わりました!宇都宮ではこんな感じのバンドはいないですね~変態でとってもカッコイイバンドですよ!!
3/14(土)に宇都宮HELLO DOLLYでライブがあるみたいで、その時にDEMOとして無料配布するそうです!!無料!!すごいね~♪ 気になる人は3/14、ほ、ホワイトデーだ!! HELLO DOLLYへ遊びに行っちゃって下さい!!☆ 筆者が録音、MIXした音源も良かったら聞いてくださいね(笑)←ヒドイ音だったらゴメンなさいっ♪

0 件のコメント: