2009年3月19日木曜日

Bad Key



久しぶりに入荷のBad Key Driveをご紹介! 前に発売開始してすぐ店に入れたんですが、すぐさま売れていっていまったんですよね~。メーカーでもしばらく品薄状態の為、なかなか入ってこなかったのです。
・・・・が!! またしても入荷後1台売れてしまいました!なので早急にもう1台追加注文・・・今は店頭にございます(笑)

売れているからには良い音でないと困ります。。。はい。良い音なんです!!
クリーンからハイゲイン(っといってもチョイ強めのOD)までバランス良く出力し、どの設定でも使えるサウンドになっているのです!抜けも音圧も申し分ないですね!音質的には~真空管アンプを自然にクリップさせた時の飽和感にエッジを加えたサウンドでピッキングのニュアンスが出まくる1台です。もちろんトゥルーバイパス仕様で、ALLハンドメイドです♪

世の中には良いものっていっぱいあるんですね~ 買うとき悩むのもまた楽しいもんですよね!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
たまたま見つけてしまいました、、ジェルムのブログ。

3年前、はじめてのギターを買いにジェルムへ・・・
あのときなんも知らん僕へ店長さんが取り寄せてくださったギター。今はあんまり使わなくなってしまったものの、思い入れがある一番弾きやすいギターです。東京の楽器屋より後悔しない買い物ができるんで、すごくいい店だと思います!
また店にいったら楽器のこといろいろ教えて欲しいです~
それでは取り急ぎ失礼します♪

GELM さんのコメント...

XTC様
コメントありがとうございます!3年前うちでご購入していただいたんですね!そしてベタ誉めのコメント(笑)ありがとうございます!! 今は東京にお住まいってことですが、いつでも気兼ねなく連絡下さい♪ また帰郷の際はぜひ遊びにきてくださいね!