2012年8月26日日曜日

Fender Cabronita Telecaster ブーム




Fender Mex Cabronita Telecasterブームは止まらない


先日お伝えした通り入荷数時間で旅立ったCabronita Telecasterですが

その後2本目となるサンバーストが翌日入荷

それもなんと売れちゃいました


2本目をお買い上げの湯沢親子さま

まさに理想の親子です

湯沢さんはもちろん、高校生の息子さんもめちゃめちゃうまいんです




「ボリュームを下げると甘い音がでるねー」
「指弾きが最高に気持ちがよい」
「テレキャスの音しないねー(笑)!!」

大絶賛していただきました






そして今日も遊びに来てくれました



まさかのセッション開始ですwww








今日も楽しい一日の始まり!!

たくさんのご来店お待ちしてます☆


ちなみに!!Cabronita Telecaster

メーカーさんにお願いしてもう一本入荷しました!!
気になった方は無くなる前に弾きに来てください



0 件のコメント: