2012年8月16日木曜日

BONBONBON




こんにちは


お盆真っただ中いかがお過ごしでしょうか??

僕は昨日、仲間たちとBBQをしまして若干日焼けしたかな??

ジェルムはいつも涼しいので炎天下にビールはなかなかしんどかったです

でも夏を感じれたのでオッケーです




お盆ということで学生達が帰ってきてジェルムに遊びに来てくれました
帰ってくる場所があるって活力になりますよね
いつまでもそんな場所でありたいです





一番右の人が一番学生っぽいwww


そうそう!!甲子園での作新学院凄いですね!!
まずは一回戦おめでとうございます☆

優勝めざしてがんばれ!!!

まだまだ夏は終わらない


野球のそうだし、ミュージックレヴォリューションの宇都宮大会ももうすぐです!!
バンドマン達の甲子園8/19はちょっ蔵ホールに集合だー!!

本日は通常営業で20:00までやってますのでお気軽にお立ち寄りください
おまちしてまーす















0 件のコメント: