2012年8月19日日曜日

ap bank fes12



ap bank行ってきました

TOMです

杜の都仙台まで

今年は、つまごい、淡路、みちのくの3会場

雨の予報が出ていましたが晴れました!!




もちろん!!牛たんも食べました





会場が一つになる雰囲気はやっぱり最高!!






そしてなによりカリスマスタジオミュージシャンの集まりBANKBANDの演奏は鳥肌ものでした
音のバランス、技術、アレンジ大変勉強になりました!!



今日はちょっ蔵ホールでミュージックレヴォリューションの宇都宮大会です
未来のスターが誕生するといいなー

夜はHEAVENSROCKにて僕が今年まで在籍していたラムランプの10周年記念イベントがあるのでお時間ありましたら是非足を運んでみてください☆

今日も素敵な一日にしましょう♪







0 件のコメント: