2012年8月23日木曜日

Fender Mex Cabronita Telecaster

なななんと!! 前のブログでもご案内しました、Fender MexのCabronita Telecasterですが、

火曜入荷して1時間もたたずにお客様の元へ旅立っていきましたー!!(´∀`*)

ありがとうございます!! わお!!


いやはやビックリですね。筆者は火曜休みでしたので、まったく見てもいなければ触ってもいませんwww


見たかった・・・(笑)


ですので、また追加オーダーだしたんですが、、、やはりブラックはすでに在庫なし!!

とりあえず注文いれといたのですが次回納期は未定のようですね。。。


気になる方は予約入れたほうが良さそうですね!!お待ちしております☆


あ~見たかった弾きたかった筆者www


なのでサンバーストを注文いれました!!(*゚▽゚*)




これまた渋いですね~♪ 

今度は弾けるかしら?www

弾いてないですが価格&見た目からして、、、オススメです!!!!







0 件のコメント: