2012年8月27日月曜日

ヤーヤーヤー!!





Apache-I




可愛いあいつがやってきたヤァーヤァーヤァー


















アンプ内蔵はもちろん!!リズムが数パターン入っていて
いつでもどこでも演奏可能です!!

これからの季節、BBQなんかに持って行ったら人気者になれますね






勿論!アンプに通して普通のエレキギターとしても使えますよ
なかなか良い音するんです!!
某ライブハウスのオーナー様は気に入っていただき色違い2本購入していただきました☆
普通にライブで使用してるみたいです









この動画シュール過ぎです笑 ↓








BOX APACH1
定価¥29400-
ジェルム価格¥19800(税込)









さて、B級マニアの皆さま!!お待たせしました



JOYOのアナログディレイも入荷しました!!




緑色で3ノブのアナログディレイといえば、ヴィンテージのMXR Analog Delayを思い起こさせますね

-JOYO-AnalogDelay
定価¥5040-
ジェルムスペシャルセール価格¥3780-(税込)









それと当店で大人気JOYOのディストーションUS DREAMも入荷しました


-JOYO- US dream

定価¥4704-
ジェルム価格¥3780(税込)




是非、試奏しに来てください☆



0 件のコメント: