2012年7月5日木曜日

TUSQピック入荷!!

こんちには! ボスことまだまだまだピュアな西東です!

え~今日は1人で店を守っています・・・・ ですがTOMさんを見習って毎日ブログ更新中ですwww


さてさて先程とあるM問屋さんが新商品ということでこんなんを置いていきました。(というか仕入れたのですがね)
ギターのナットやサドルなどでお馴染みGRAPH TECH社TUSQ素材のピック!!!!です。


ギター本体にも良く使われたり改造してタスクを使う方も結構いらっしゃいますよね? もはや定番素材となっているTUSQ。

弾いてみるとやはり弦との馴染みがイイですね!! すごいスムーズです! すらすらっと弾けちゃうフィーリングですね。これ、個人的に久しぶりのヒットですwww

ただ問屋さん曰く、スムーズな分減りは早いかもということです。。。弾いた感触はあんまり減らなさそうなんですがね。まぁ弾き心地はホントGOODですよ! 一度試してみてください。


1枚105円で、種類はホワイト0.68mm、0.88mm、1.00mmの三種類を店頭販売しております。


最近店頭のピック増えたような・・・・(m´・ω・`)m


イイことですよねwww




あ、話し変わりますが、

一昨日火曜日、数人のお客様よりギターメンテのご連絡がありました。(偶然は重なるもんですかね?)

わたくし、、、いつも火曜日に休みとっておりまして、、、ご迷惑おかけしてスミマセンでした~m(_ _)m
なぜ毎週火曜に休みをとってるかというと、、、、


草バスケチームに所属してまして、、、(笑)


え~楽器やってるバスケ好きな方!!是非ともご来店お待ちしております!!


0 件のコメント: