2012年7月30日月曜日

こむさし




今日はGELMの近所に出来たラーメン「こむさし」のオープン日

実はずっとこの日を待っていた私と西東さん

一緒には行けないのでタッチ&ゴウによる交代で

僕は醤油を

西東さんは塩ラーメンを

近くに美味しいラーメン屋さんがあるって幸せですよね

2人ともかなり高評価です

このこってり現代には珍しい

正統派ラーメン!

スープも全部飲んじゃいました!!




みなさんも是非☆
汗をかいた帰りは

クーラーギンギンのジェルムにお立ち寄り下さい笑

そういえば3Fミュージックサロンの姉さんから面白い本を借りました







こんなシュール写真のオンパレードwwwww







ちゃんと真面目に仕事してますよ



今日はスティックケースのご紹介





このピンクが発色が良く凄く良い色です
先程も女子高生が購入してくれました

スティックケースはデザイン性があるものが少ないので
これは大人気です!!





在庫についてはお問い合わせください



0 件のコメント: