2012年7月22日日曜日

なつこい2012

行ってきました!!

大平のなつこい



僕は初なつこいだったんですが

一日を通して本当に素敵なイベントでした

参加された方、会場にいた方は思い出に残る一日だったのではないでしょうか?

会場には美味しそうな露店がたくさん




バイト君はさっそく










美味しそう☆  ケバブです


本選に残ったみなさん




ギターに着物が斬新で素敵だった

トップバッターを飾ってくれたのは青木沙彩さんです

緊張をほぐす意味も込めてカメラを向けたら笑顔をくれたので
出来る限りステージ前のみなさんを撮らせていただきました





































GESTの「とちおとめ25」みなさん











ケーブルテレビさんも入ってました





果たしてグランプリは!

その前に各賞


ベストドラマー賞




ベストベース賞




ベストギタリスト賞







ベストボーカリスト賞



MIP賞






そしてグランプリは








The Funny Bones

☆おめでとう☆


最後にもう一度演奏していただきました

さすが!!王者の貫禄を見せる素晴らしいライブでした

お客さんも大盛り上がり






日が暮れると「グッ」と大人の雰囲気で











ベテランの方々による演奏















そして恒例の花火大会












この後、踊るチビッコダンサーの子達をハシャギました






ダンサーのみなさん




かっこよかったですよ










みなさんお疲れさまでした!!!

また来年も楽しみましょう☆









0 件のコメント: