2012年7月27日金曜日

あーなんだかムーアムーアするね!!


梅雨も開けて夏真っただ中如何お過ごしでしょうか??

みなさんにとって夏の曲ってなんですかね??



ベタなところから言うとTUBE






うわぁー!!春畑さんのギターカッケー!!

じゃぁ、Class??
歳がバレますね・・・





僕的にはこれ

サマーヌード/真心ブラザーズ



YO-KINGさん若っ!!


このPV、デビュー前のPUFFYが!!
懐かしいですね

あなたにとって夏の名曲BEST
募集してます。

コメント下さい笑


さてさて、夏と言えば

お祭り

花火

なんだかムーアムアするわぁ

やばくない??最近なんだかムーアムアするよね??

って事で


MOOERファンの皆さま

おまんたせ致しました

BLACK SECRET 入荷でございます!!

Vintage/Turboの2モードの切替スイッチを搭載したディストーションペダル。

Vintage側では滑らかなトーン!!
Turbo側ではVitageモードの2倍以上の出力レベルを備えたラウドでパワフルなディストーションとなっております☆

言っちゃうと

「RAT」です!押忍!!



トゥルーバイパス仕様なので、バイパス時に音色が変わる心配もありません!←これ大事


見た目も大人っぽくセクシーな感じですね






メーカー希望小売価格9,975円 (税込)

ジェルム価格¥6980-(税込)








気になった方はお気軽に試奏しに来てください
お待ちしてまーす☆






0 件のコメント: