2012年7月3日火曜日

20120703


おはようございます!!!

マイド!!トムデス!!

昨日もたくさんのお客様に来店していただきました。

一番驚いたのは、宮城県から来ていただいたお客様で
僕がやっていたバンドを応援してくれていたファンの方で
わざわざ遠くから会いにきてくれました。


短冊も






被災地での生活もだいぶ安定してきたようで良かったです
でもまだまだ以前の生活には程遠いはずです
それでも元気な顔を見られたので安心しました


その他にも






若いバンドマンのお悩み相談の末

書いた言葉


原点ですよね


バンドにとって一番大事なことです








「・・・・・・・・・・・・・・・」



さて、今日はコウちゃんと2人ジェルムです

彼の願いとは・・・・・・














「!!!!!!!!!!!!!」












「梱包王に俺はなるっ!!」



更に上を目指していたとは・・・





こんな感じで今日も楽しくやっていきます





お知らせ



大人気!!   Leqtique  -maestroAntiqueRevised-

ハンドメイドオーバードライブが2つだけ入荷しました
すぐに売り切れてしまうので狙っていた方はお早めに!!!

音抜けが抜群によくミッドローが特徴的なオーバードライブです
ハンドペイントなので世界でひとつだけのカラーリングです



価格¥14,700(税込)



もひとつご紹介





あの1000万円騒動のエヴァギターのミニチュアが少量再入荷です!!
探してるマニアの方多いのではないでしょうか??

最後のチャンスだと思いますのでこの機会に是非!!

価格¥4725-(税込)


今日も元気に営業していきます!!!






















0 件のコメント: