2012年6月16日土曜日

くつろぎGELM

当店常連さまによくある光景、、、、


カウンターであーでもない、こーでもない、音楽話、機材話、くだらない話www、などなど永遠と話しています。(^_^;) 

長い人でオープンからクローズまでいたお客様もいますね(笑)


これも大事な仕事です☆ といっても楽しくてついつい長くなってしまうのですがね!


いつもGELMをご利用してくれて皆様ありがとうございます!!



新規のお客様もどしどし色んな話しをしてきてください!!そして仲良くなってください♪

お店で音楽の話しで盛り上がる、、、最高ですね!!

そんな楽しくて笑顔あふれるお店にしていきたいですね。



過去にもやりましたが、来店してくださっているお客様のバンド中心の当店企画ライブ、、、これもまたやりたいですね~


あ、ちなみに今日も常連の女子高生がご来店!

特別何も買ってくれませんでしたが(笑)、いろいろ若い子のバンド事情とか聞けて良いですね♪

最近はギャルバン多し!強し!ですね。 高校生メンズ、もっと頑張ってー!!!!




とまぁ皆様あってのGELMなのです!!

今後とも上野楽器サウンドショップGELMをヨロシクお願い致します!!

0 件のコメント: