2012年6月19日火曜日

嵐を呼ぶ男




おはようございます!!


研修中TOMです☆


なんだか台風がいらっしゃる様で・・・

困りました

困りました


なぜなら、明日はジェルムスタッフ山内さんの送別会なんです

そんな日に限って台風直撃とはさすが嵐を呼ぶ男!!

九州男児の山内さんでございます。

最近、ジェルムスタッフで飲み会があると必ず伝説が生まれるんですよね
持ってる男が集まってるんです笑






今日はマイギターのクラプトンモデルを持ってきました











昨日もってきたTOM  ANDERSONは西東先輩の手によって
ピッカピカのピッカピカに仕上がり、味を占めたワタクシは
時間を見つけて少しずつ自分のギターを綺麗にしていくという作戦です







今日は西東ボスがお休みですが、出来る限りみなさんのお役に立てるよう頑張ります!!
是非、ジェルムに遊びに来てください☆






0 件のコメント: