2012年6月22日金曜日

贈る言葉






どうも!!トムです☆水曜日は定休日で昨日は個人的な休みでした。
友達にこんなものをいただきました。


スカイツリーソラマチ限定の東京ばな奈ちゃん。
なかなかチャライ感じで「おいすうぃーねー!!!」
ソラマチでこれを売ってるお姉さんの制服はみんなこの柄らしいです
僕はそっちの方が興味あります。切実(`・ω・´)キリ



そうそう忘れてはいけない水曜日の山内さんの卒業式!!
やっぱり普通には終わらない、いや終われない!

ここでは言えない色んな事がありました。
さすがジェルム・・・

とりあえず、BGMを・・・









たくさんの思い出が・・・

思い出が〜

いま、私たちの胸の中に蘇ります

蘇りま〜す


メガネを書いて遊んだ〜


ドラゴンアッシュ〜






長い間、手を取り合い育んだ友情




ドラゴンアッシュ〜






ジェルム歴代のバイトの方々が集まったり

もちろんその他にもたくさん

山内さんの人望を伺い知る事が出来る素晴らしい送迎会

いや、卒業式でした!!

本当におつかれさまでした!!






0 件のコメント: