2012年6月25日月曜日

ギターショウからの

世界の皆さまこんにちは!ピュア西東です!

先日は東京をぐるぐると散策・・・
というか、写真はありませんが(データ紛失・・・)渋谷で行われた東京ギターショウ!!

山野楽器主催ということでやはりフェンダー強し!!って感じでしたね。

楽器フェアもそうですが、こーいった時はレアなモデルが沢山あるから面白いですよね~

ギターベースって古き良き時代の物がメインですよね。 もちろん普通のビンテージ系モデルはすごく出来上がていて良いのですが、やっぱ個性があるモデルのが個人的には好きですね!


だって皆と同じの嫌じゃないですか!!!www

自分の出したいサウンドありますよね? ならば材質から形状もこだわりたいですよね。

もちろん見た目も超重要!!

誰になんて言われようと自分の楽器は自分だけのモノ。 自身をもって好きなモデルを使いましょうー!!


当店でオススメはやっぱサイケデリズムさんのギター&ベースがオススメです!!

量産品も良いですがやっぱカスタムオーダー品は格別です!! お気軽にご相談くださいませ!





あとギターショウで気になったのはイケベさんのブースで出してたトムホームズのギターが気になりましたね~。うちで取れれば・・・・個人的に欲しい!(笑)


あ、話しかわって明日入荷のエフェクターをご紹介!

こないだのMOOERもそうですがアジア生産の安いエフェクター、プチブームですね。

明日は『JOYO』というブランドのPocket Metalというモデルが入荷します。

こいつはどうやらエレ●モのあの機種のパクリ・・・・wwwwww
みたいです。

なんといっても価格がびっくり!!


3,000円台で買えるという!!!! 


恐ろしい時代です。


気になる方は明日ご来店くだいませー!!♫










昨日の東京での1枚・・・www






0 件のコメント: