2012年6月23日土曜日

ドラム祭り




どうも!!毎度同じみTOMです!!

僕は出勤中、車の中で眠気を覚ますためにミュージックの音量を最大に大熱唱します

今日もそんないつも通りの朝だったんですが

一番盛り上がるサビに差し掛かる所で横断歩道を渡ろうとしている
婦人とモロに目が合ってしまい、僕は慌てて大きく開いた口をアクビに切り替えました
なにも恥ずかしいことなどないのに・・・
チキン過ぎる自分に腹が立ちます

和服を着こなす婦人は、笑みを浮かべて涼しげに通り過ぎていきました











さて、今日は土曜日!!ジェルムは朝から沢山のお客さまで賑わっています

今日はドラマーの皆様に良いお知らせです☆



Pearl祭り開催!!!!


Pearlのスネアドラムを検討中のお客様にお得な情報です♪


6月10日~8月31日まで開催の特割キャンペーンのご案内です!!

当店にて「特割キャンペーンカード」に必要事項をご記入頂くだけで販売価格より更に¥2,000OFF!!

※パール社のカタログに掲載されてる商品のみに有効です。限定品・open priceの商品は除きます。


是非この機会にジェルムへお立ちより下さいませませ!!









..

0 件のコメント: